2024年度卒業制作展,  exhibition

「中村ゼミ」作品紹介

こんにちは。
今回は「中村ゼミ」の作品紹介です。
気になる作品がありましたら、ぜひ会場でご覧ください。

大石健太
『刺客』 (ゲーム)

テーマは「映画×マーダーミステリー」。 
老舗旅館「宙然」には、以前よりとある噂が囁かれていた。 
そんな中、宿泊客の男性が階段から転落死してしまう。これは事故なのか、それとも事件なのか。登場人物たちは、各々の目論見を胸に、真相を辿る。 
結論を出すのは、これを読むあなたたちです。

渡辺咲樹
『チューリップちゃん』 (アニメーション)

物語のあるアニメーションを制作しました。 がんばれチューリップちゃん!レッツ!ゴーゴー! 【推薦・解説】それは確か苦い。描いたアニメ。多めにアタイが映画に貸した晴れ。卒制、完成す! 下から読んでも、【すいせん・かいせつ】それはたしかにがい。えがいたあにめ。おおめにあたいがえいがにかしたはれ。そつせい、かんせいす!

溝江楓花
『高井便利サービス』 (脚本)

連続ドラマの形式で、全3話の脚本を制作しました。頼まれた依頼はできる限り引き受ける、便利屋のお話です。 
お困りの際は高井便利サービスまで。部屋掃除、荷物整理、買い物代行、屋根裏の掃除など、できる限りお引き受けします。いつでも依頼お待ちしております。

中里有希
『季節のない愛』 (映画)

早くに結婚して夢を諦めたノゾミと、恋人のモラハラに耐えかねて自殺未遂をしたヨリコ。再会した二人は果たせなかった約束を思い出す。 
「いつか授業を抜け出して一緒に遠いところに行こう」という高校時代の約束を果たすため、ノゾミとヨリコは日常を抜け出して緑の深い山に登る。 
二人は鳴らせば幸福になれるという鐘を目指して歩き続ける……。

丸山亜依
『find red』 (映画)

学校にも家にも居場所がない高校生・ユリ。学校を抜け出し、集会所で寝ていると運送業者の隅田と出会う。ユリは隅田に自分を酒田に住んでいる父の元に運ぶようにお願いする。10年ぶりに会う父は、なんだか別人のようだった。私の本当の父はどこにいるのだろうか。


東北芸術工科大学 卒業/修了研究・制作展
開催日:2024年2月7日(水)〜12日(月・祝)
開催時間:10:00〜17:00 (水木金は20:00まで)