2023年度卒業制作展,  exhibition

映像学科11期卒業制作展 ①

こんにちは!!映像学科11期生、卒展広報部です!
もう少しで卒業制作展が始まります。それぞれが時間をかけて制作してきた作品をより多くの方達に見ていただければ幸いです。

このブログでは、各展示スペースごとの写真と共に、どのような作品が置かれているかをみなさんに伝えられればと思います!
今回紹介するのは、「Game &AR」作品の展⽰スペースと、「Animation &3DCG」作品の展⽰スペースです。

「Game&AR」作品の展⽰スペースでは、脱出ゲームやノベルゲーム、CGを活⽤した⾼グラフィックのゲームを体験することができます。またARを活⽤したビジュアルの格好良い作品なども展⽰されており、1⽇では体験しきれないボリューム満点なスペースになっています!

「Animation&3DCG」作品の展⽰スペースでは、⼿書きアニメやクレイアニメ、フェルトを使った⽴体アニメなど個性豊かなAnimationが勢揃いしています。笑える作品からしんみりできる作品まで⾒に来てくださった⼼を動かす作品がたくさん展⽰されています!またアイドルと触れ合えるスペースがあるなど楽しみが詰まったスペースになっております。ぜひ会場に⾜を運んでください!